トピックス

2018.02.08お知らせ 警備業務の入札公告を掲載しました

入 札 公 告
下記のとおり一般競争に付すので公告します。


 
  1. 入札事項  国際日本文化研究センター警備業務
  2. 入札の方法
    入札金額は、総額とする。なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の8パーセントに相当する金額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。
  3. 競争参加資格
    (1)国の競争参加資格(全省庁統一資格)において平成29年度に近畿地域の役務提供等業者のA、B、C、又はDの等級に格付けされている者であること。
    (2)大学共同利用機関法人人間文化研究機構契約事務取扱規則第5条及び第6条の規程に該当しない者であること。
    (3)大学共同利用機関法人人間文化研究機構長から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。
    (4)警備業法第4条に基づく都道府県公安委員会の認定を受けている者であること。
  4. 契約条項を示す場所
    郵便番号  〒610-1192
    所在地   京都府京都市西京区御陵大枝山町3丁目2番地
    機関名   大学共同利用機関法人人間文化研究機構 
          国際日本文化研究センター管理部財務課財務運用係
  5. 仕様書、競争加入者心得の交付
    本公告の日から上記4の交付場所にて交付する。
  6. 入札説明会の日時及び場所
    平成30年2月13日(火)16時00分
    大学共同利用機関法人人間文化研究機構 国際日本文化研究センター大会議室
  7. 競争参加資格の確認のための書類の提出期限
    平成30年2月19日(月)17時00分(郵送の場合必着)
  8. 入札書の受領期限
    平成30年2月28日(水)17時00分(必ず封筒に入札書を入れて封印すること)
  9. 入札執行の日時及び場所
    平成30年3月1日(木)16時00分
    大学共同利用機関法人人間文化研究機構 国際日本文化研究センター大会議室
  10. 入札の無効
    競争参加資格を有しない者のした入札及び入札の条件に違反した入札は無効とする。
  11. 入札の条件
    (1)「競争加入者心得」のとおりとする。
    (2)郵便入札は認めないものとする。
    (3)入札保証金は免除する。
  12. 契約条件
     契約書〈案〉、大学共同利用機関法人人間文化研究機構契約事務取扱規則及び契約事務取扱要領のとおりとする。ただし、落札者となるべき者の入札価格によっては、その者により当該契約の内容に適合した履行がなされないおそれがあると認められるとき、又はその者と契約を締結することが公正な取引の秩序を乱すおそれがあって著しく不適当であると認められるときは、予定価格の範囲内の価格をもって入札した次順位者を落札者とする。
  13. 契約保証金  契約保証金は免除する。
  14. 契約書の作成 契約の締結にあたっては、契約書を作成するものとする。
  15. 連 絡 先  
    郵便番号  〒610-1192
    所在地   京都府京都市西京区御陵大枝山町3丁目2番地
    機関名   大学共同利用機関法人人間文化研究機構 
          国際日本文化研究センター管理部財務課財務運用係
    電話番号  075-335-2026  

平成30年2月8日          
大学共同利用機関法人人間文化研究機構長
(国際日本文化研究センター) 立本 成文
〔公印省略〕             
 

ページトップへ